ゴールデンウィーク2010年05月06日 10:33

ゴールデンウィークが始まって急にあたたかくなりましたね。
というより、夏みたいな陽気ですが・・・。

ゴールデンウィークはみなさんどう過ごされましたか?
私は、ほぼ毎日仕事の日々でした(^^;)

私の働いている京都の料理店ではゴールデンウィークがかき入れ時。
開店中は休む間がないほどの忙しさでした。
足を使いすぎて足の裏がしびれるという体験を初めてしました(笑)

そんなこんなで唯一休みがとれたのは、昨日の5日のみ。
昨日は、旦那とちょっと遠方へドライブして、短いゴールデンウィークを満喫しました(*^-^*)v

遠方に出掛けるときは、ほとんど旦那に運転してもらっていたのですが、それではあまりに旦那の負担が大きいので、昨日は私も運転しました(^^)

1時間近くも高速を運転するのは初めてだったので、ちょっと怖かったです。
早く高速での運転に慣れて、せめて半分ぐらいの距離は運転を代わってあげられるようになりたいな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakura-electone.asablo.jp/blog/2010/05/06/5065998/tb