ドリーム・アイ サマーコンサート2014年07月28日 15:22

昨年の12月以来の、かなりひさびさの日記です。

昨日は、ドリーム・アイのサマーコンサートに参加してきました(^^)

子連れで迷惑かけるし、夕方からの開催だしで、もともとは参加する予定ではなかったのですが、主催者のmillさんから『全面的にサポートするから、ぜひ参加して』という暖かいお言葉をいただいたので、参加させていただくことにしました♪

今回は、内輪のパーティーで、小さなレストランを貸し切っての開催ということで、とっても気楽に参加させて頂きました。

心配していた娘も、途中グズるのでは!?とひやっとしたときもありましたが、メンパーの方々に遊んでもらったり、皆さんの演奏を聴きながら、身体を動かしたり、手拍子をしたり、皆さんにつられて拍手をしたりと、パーティーを楽しんでくれたようで良かったです(^^)

みなさんの演奏は、夏らしい爽やかな曲だったり、パワフルな曲だったりと聴いていて、とても楽しかったです。

私は、非常にベターですが、『アナと雪の女王』の曲集から、『レット・イット・ゴー』を弾かせて頂きました。
いろいろミスもしましたが、みなさんがの『レディ・ゴー』と一緒に歌ってくださったので、とても楽しく演奏できました(^^)
その間、娘はメンバーの方に外に散歩に連れていってもらって、ご機嫌で帰ってきました(笑)

残念ながら、途中で早退させていただきましたが、とっても楽しいパーティーでした♪

最後に、メンバーの皆様方、参加中、ずっとお世話になりっぱなしでしたが、おかげさまで娘も私も本当に楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakura-electone.asablo.jp/blog/2014/07/28/7400344/tb