Dream-ai サークル参加2013年08月28日 14:55

先日の日曜日は、Dream-ai のサークルに参加してきました。

先月、産後初めてサークルに参加してから、二度目の参加です。
サークルは、私が休会している間に、

・男女比が同じくらいになった
・エレクトーン以外の楽器を演奏される方が増えた
・ジャズを演奏される方が増えた

と様変わりしましたが、アットホームな雰囲気は変わらず、子連れにもかかわらず、
みなさん温かく迎えてくれるので、とてもうれしいです(^^)

今回は、東京からシロクロさんが来てくださったり、Mamma Mia!さんが参加してくださったりと
ボリューム満点のサークルでした。

今回の私の演奏曲は、

☆ユー・レイズ・ミー・アップ
☆夜桜お七

の2曲でした。

最近、時間に追われることが多く、新しい曲を演奏するのはとても無理なので、
今回も今までから弾いていた曲です。

ユー・レイズ・ミー・アップは、数年前にエレクトーンを再開するときに、初めてレッスンで演奏した曲、
夜桜お七は、間奏に惚れ込むあまり、既存の楽譜に間奏部分を耳コピして追加した曲、
と、どちらもとても思い入れのある曲です。

リハビリになると良いのだけど。

また、演奏の勘を取り戻したら、アンサンブルにも参加してみたいです(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakura-electone.asablo.jp/blog/2013/08/28/6961915/tb